昨日より今日

2017.09.03 Sunday 18:45
0
    昨日より今日満ちて行く月



    カポは今日のステージも、全てを出し切りました。



    呼んでくれた主催者様に
    会場に足を運んでくださった皆様に…
    カポは、100パーセントを届けられたか…。

    歌詞も間違えました。

    声も裏返りました。

    だけど。昨日より今日に全身全霊を届けました。

    歌詞の間違いは僕がフォローする

    僕の声の裏返りはアミちゃんの声がカバーしてくれる

    プロ野球選手が不振にあえいでも、出続ける気持ちを感じる事が出来る。

    ブーイングが飛び交ってもバッターボックスに立ち続ける事の大切さを感じる事が出来る。

    やめたら…

    諦めたら…お終い。

    カポのステージは、カポの二人の時間でしか築けない。

    スピリチュアルもスピリッツも側には無い。

    歌い続ける。

    歌い積み重ねる。

    昨日より今日。

    1時間前より今。

    そう思い、カポは今日も明日も歌う。

    何も足さない…何も引かない…シングルモルトのカポです。

    オーク樽に眠るワインの様にいつか究極の歌にカポは辿り着くのだ。

    category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -

    繋がるものはシンプル

    2017.09.02 Saturday 19:23
    0
      スピリチュアルって何だ…?

      スピリッツって何だ…?

      アマテラスって何だ…?

      俺には、よくわかりません…。

      その前に自分だろう!って思うんだ…。

      自分の求める現実って何か。

      自分の逢いたい今って何か。



      何かね…。

      酔いどれ駅前。



      函館駅前は、楽しいぞ〜

      俺は、酔いどれ。

      酔いどれが現実。

      スピリチュアルを求めた事も無い

      スピリッツを語るやつは現実逃避をしてる奴だ。

      と言う事で、毎度、悲しい現実だな。

      みんな。それぞれ。ドタキャンの無い様に…日々を過ごして欲しい。

      それを…しちゃ…お終いよ…。

      絆に反するぜよ!


      と、言う事で七飯スタジオに向かうぜよ!
      category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -

      9月ですね〜

      2017.09.01 Friday 20:47
      0
        あっという間に9月ではないですか!
        今年もあと4ヶ月ってホントに?

        毎日あっという間に過ぎちゃいますが
        おかげさまで
        毎日たくさんの方々と歌ったり
        踊ったりできています。

        ひとつひとつの出逢いを大切に楽しんで
        ココロに焼きつけていきたいです。

        さて、9月の予定は後ほどゆっくり
        アップするとして^_^;
        今週末はこちらで歌わせていただきます。






        手作りチラシがいい感じですね。

        第1回の発表会にゲストで声をかけていただけて
        とても光栄です。

        がんばります。

        カポはハーフタイム?に30分くらい
        お時間いただいてます。

        初めてのGスクエア。

        まちセンからのスタッフさんもいらっしゃるので
        楽しみなのです^_^

        Gスクエアはどんな響きなのかなぁ。
        入場無料ですので
        お時間のある方はぜひお気軽に
        ご来場くださいね。
        お待ちしております!
        category:カポ ページ | by:カポcomments(0) | -

        ありがとう^_^

        2017.08.27 Sunday 00:43
        0
          カポの歌声感謝デー。
          お客さまは100名を超えました。
          嬉しかったです。



          オーソレミオを歌うタカロッティ^_^

          ありがとうございます。

          皆さまの笑顔がなによりも嬉しくて
          感謝です。

          これからもひとりひとりのお客さまに
          楽しんでもらえる歌声を届けます。
          category:アミ ページ | by:カポcomments(0) | -

          いつもの場所へ

          2017.08.26 Saturday 18:06
          0


            苦しい時

            悲しい時

            やさぐれた時

            もちろん。バンザイの時

            全ての時をこの場所が見守ってくれた

            久しぶりに、ここで寝ようかな…



            おやすみ

            はるかな友へ…ボニージャックス。
            いつか逢おう。歌声たちよ

            僕は、ローマのバチカン前でオーソレミオを弾き語るのだ!

            パバロッティー師よ。

            いいですよね…。


            タッカ。今日より更にイタリアを目指します!



            三日月がいた。



            これ。僕の彼女、愛する人。

            僕を、気持ちを、色々な場所へと運んでくれるんだ。

            category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -