11月 カポの歌声カフェ便り

2018.11.01 Thursday 14:52
0
    カポのランチBOX『obento』



    先日。元町、まるたまスクエアにて開催した『カポのランチ歌声』で、めでたくランチBOX『obento』デビューする事が出来ました。

    ランチBOXは、お持ち帰りも出来るようにと中身も容れ物も考えたので、何人かの方達は『これは、お持ち帰り出来るわね。夜に、また食べよう』と無理して食べずに持って帰ってもくれる方もいました。

    お野菜中心のランチBOXは、テイクアウトもバッチリなので、フルーツチーズケーキと共にテイクアウト料理をもっと充実させて『お届けメニュー』を制作する事にしました。出来ましたら、歌声の中でみなさんにお配りしますので楽しみにしていて下さい。



    気がつけば、秋深まる11月ですね、日に日に着るものが冬のスタイルになって行きます。身体も縮こまって肩こりも増えそう。心もしょんぼりになりますね。 でも、こんな時こそ『カポの歌声』『カポの歌ってステップ』だよ〜と世界の中心で声を大に叫んでいるところです。 だって、各会場、メンバーさん達の歌声が最近とてもレベルアップしているんですもの。これには、カポも感動しきりです。『もっともっと歌声は良くなって行くんだ』そう確信しているところです。みんなで歌声パワーで寒さを乗り切りましょう。

    先日『歌ってステップ』の会場で嬉しい話を教えてもらいました。『私、ステップ始めてから声が出るようになって来て嬉しいの。先日お友達とカラオケに行ったんだけど、声出ないからな…なんて思ってたんだけど、歌ったら、あらどうして出たのよ』

    『えっ?何が出たの?』

    『あれよ!』

    『えっ!幽霊でも出たの?』と、言うのは冗談として。

    声が出るようになって、ちゃんと歌えて嬉しかったという話を教えてくれたのです。

    そんな話を聴かせてくれて私は、本当に嬉しかったです。これからも、カポは、歌声の素晴らしさに食を合わせてみなさんに、そして、これからも出逢って行く色々な方達に届けて行きます。

    『歌声から若々しくなろう』

    『歌声からパワーを蓄えよう』

    そして『歌った後は美味しく楽しい食』これがカポが伝えて行くテーマの柱ですね。

    さて。現在、カポは気持新たに12月23日まで一歩一歩進んで行く感じの気持ちになっています。

    『カポラシックinふらっと大門』

    みなさん。今年1年の感謝の気持ちを全ての音と歌声に込めてみなさんに届けるカポラシックに是非!いや、絶対に来て欲しいカポ主催の歌声ライブスペシャルイベントです!

    現在、仲間達と共に楽しい音楽時間を企画して進んでいます。もちろん、みなさんとクリスマスソングをたっぷりと歌う『歌声タイム』もありますので、いつものようにスクリーンに歌詞を写し出して一緒に楽しく歌いましょう。

    みなさん。カポは、年末まで、まだまだ、たくさんたくさん、みなさんと一緒に声と声を合わせて楽しく笑って元気に歌って行きますよ。

    『みなさん。お待ちしております』
    category:カポ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment