歌声カフェinまるたまスクエア

2018.09.25 Tuesday 19:32
0


    18日・25日と開催した『歌声カフェinまるたまスクエア』カポらしく手作りで暖かい時間に出来たと思います。来て下さった皆様にたくさんの感謝と、これからもよろしくお願いします。と言う気持を大切に明日からの時間に気持を馳せています。



    この場所は、カポにとって、大切な大切な始まりの場所。そして、新しい時間が動き始めた場所。

    この度、来て下さった、メンバーさんの方達には、改めて『出逢って下さって、ありがとうございます』と言う気持が溢れてなりません。

    歌と食は、カポの両輪。その両方を届けられるのは、カポにとって、この場所だけです。

    今回の『歌声カフェinまるたまスクエア』は、チーズケーキを食べて頂きましたが、今度はリクエストにお応えしてランチ歌声カフェも企画するかもしれません。実は、次回開催は考えていなかったのですが、いつもと又違った皆様の表情と出逢えて定期開催も考えてみたくなりました。

    本当に頑張ってパート3の歌集も作って良かった。チーズケーキも作れて良かった。

    今後のテーマは『カポらしいランチボックス』の企画だな。楽しみ!



    さて。歌声の旅はまだまだ続いて行きます。一歩一歩、一箇所一箇所、一曲一曲、カポは、これからも積み重ねて行きます。

    『みなさん。これからも、一緒に楽しく声と声を合わせて、色々な場所で美味しい珈琲と、そして時々、体に優しいチーズケーキやランチボックスと共に歌いましょうね〜』

    今日の夕陽は、とても綺麗でしたよ。

    お空も歌っているんだね。
    category:カポBAR | by:カポcomments(0) | -
    Comment