歌声カフェ便り vol.15

2018.06.29 Friday 11:55
0
    7月。早くも1年の折り返しを迎えました。『カポBAR』もいよいよオープン!




    僕自身にとっても、ようやく『食』の活動が戻ってきて、この折り返しから、しっかりと進んで行くぞと前を見つめているところです。

    僕自身をこれまで築いて来たものは
    『音楽』
    『運動』
    そして『食』

    これらは、僕自身が僕らしくある為の柱でもあります。この三つの柱の内ひとつでも欠けると、全てのパフォーマンスは、落ちてしまいます。

    『音楽』は、出す音を体全体が響き渡るような発声をいつも心がけます。全ての音階で、全ての母音をしっかりとした音で歌えるようチャレンジし続けています。

    『運動』12キロを2時間位のウォーキング、歩数にして約20,000歩。自転車の場合は、25キロ。ジョギングの場合は、12キロ、1キロ6分位のペースで、ゆっくりと約1時間10分。
    天気や体調を見ながら「今日は、天気が良いからジョギングにしよう」とか「今日は、色々やる事が多いから自転車にしよう」とか「疲労がたまって来ているから、ウォーキングしよう」と日々、組み合わせながらやります。もちろん「今日は、完全休養日」と言う日も週に1日は作ります。

    『食』は、カポBARの活動を通して、更に充実させて行きたいと思っています。安心・安全をテーマにした食は、『音楽』を更に一段高い所へと向かわせる。そして『運動』の持久力を馬力を上げてくれる。 そんな三本柱をしっかりと太いものにして『カポの歌声カフェ』を『カポの歌ってステップ』を『カポBAR』を楽しく、笑顔あふれる場所にして行きたい。今年1年の折り返し地点に寄せて、タッカの所信表明でした。
    category:カポカフェ | by:カポcomments(0) | -
    Comment