capolatteが出来るまで

2018.01.07 Sunday 18:13
0
    capolatte

    これは、僕が、カポとして作りたい店です。

    どんな店?

    『えほんが美味しいお店』
    カポラッテには、カポラッテでしか見れないカポのオリジナルの絵本が並びます。絵本は子供も大人も大好きだから。店のスクリーンには絵本のスライドショーも流れているよ。そして、時間になるとカポの『うたえほんライブ』が聴けるよ。

    『珈琲が美味しいお店』
    カポラッテは、ハンドミル。もちろんミルは、お客様本人。珈琲はミルから始まる。更に、カポラッテでは、魔法瓶珈琲も販売。これは、新しいけどカポラッテでは歌声カフェの賜物だけにスタンダードにして行くよ。
    『イタリアワインが美味しいお店』
    カポラッテは、オープンからワインのボトルをおすすめします。銘柄はイタリアワインだけ。価格はほぼ原価提供だから注文はボトル。余ったら持って帰ってもらって大丈夫。

    『畑スープ』
    季節の野菜をじっくりグリルして作るスープは、心も体もポカポカになるから。
    もっともっと、自分の心、身体を大切にしたいと思うよ。

    『畑のメニューは定番で』
    シンプルがいい。シンプルでないとダメ。シンプルを追求。
    畑プレート。畑のアヒージョ。畑の手包パニーニ。畑のオードブル。
    調味料もシンプルに。
    新作。『畑のカレー』『畑のミートソース』も乞うご期待。

    『カポラッテライブ』
    これは、カポからの歌のプレゼント。
    カンツォーネ。クラシックを届けます。
    今月のピックアップソングはみんなと一緒に歌いはじけます。

    カポラッテは、そんなお店。

    あら…。何だか、だんだん具体的になって来てるかもしれない。

    近づいて来てるかもね。

    では。

    昨日に引き続き。

    category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment