カポ 蒼ざめる…

2017.05.19 Friday 20:52
0
    こりゃ。ヤバイなと思った…。
    アミちゃんも、相当ヤバイと思っていたに違いない。

    カポが蒼く染まった。

    1週間のほとんどを、歌声で過ごしているカポにとっては、喉を痛める事程恐ろしい事は無い。
    普段から体調管理には気をつけるのはもちろんですが…。葛根湯や、しっかりお風呂に入って早寝などの予防対策にも気を使う。

    先日、ある所で、風邪ひきさんがいて…。
    風邪で喉が…声が出ない…と。

    ゲホゲホ。エッホエッホ。
    ゴホンゴホン。

    咳セキの嵐。

    そんな所に、約2時間を過ごしていた。

    ヤバイな…。

    参ったな…。

    その後。風邪がうつった感じは、まだ無く。何とか今週、全ての歌声スケジュールをしっかりと終える事が出来た。

    冷や汗ものだった。

    アミちゃんも、何とか、本調子でないにしても乗り切ってくれた。

    『どんな事があっても、喉だけは守らなくては!』

    改めて、そう確信しました。



    写真は緑二輪草 ミドリニリンソウ

    何かに驚き、緑に染まったのか…。
    category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM