やっぱりくじけない!

2017.05.12 Friday 22:44
0
    5月12日(金)。
    今日はいろんなことがありました。

    午前中、ヘコむことあり。
    なんでしょうね。
    絶対あっちが間違ってるのに
    あきらめるしかない。

    がんばってるのになぁ。
    ヤダな。こういう常識…

    ムカついたので、しっかりお昼食べて
    七飯歌声サークル。

    函館市内のおなじみサンが
    遊びに来てくれました!

    お久しぶりな方も来てくださり
    ちょっと明るい気持ちに。

    悲しい曲のリクエストが多かった今日。
    「ざわわ…」「想い出すのは…」
    「悲しくて悲しくて…」

    悲しい名曲の主人公に比べたら
    私の凹みなんてどーってことないなぁと
    スッキリ気分になりました!

    ウフフ^_^
    海底に沈んでも
    体脂肪多いから、すぐ浮かんじゃう!

    夜はある会合の余興に呼んでいただきました。
    ほぼ男性の初めて空間。
    タッカさんのマイクなしの歌声に
    惚れ惚れしてた男性たち。
    (あっ、そっちの組合の方じゃないですよ)

    力強い男性は同じような力強さを持つ男性に
    惹かれるのねぇ。

    面白い。
    また、新しいカポの可能性が見えてきた!

    結果、歌は素晴らしいという
    アミのひとりごとでした〜〜^_^


    ↑我が家のアイドル、亀吉クン。
    リビング放し飼い中です。
    category:アミ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment