2019 タッカより新年のご挨拶

2019.01.01 Tuesday 14:15
0
    2019年が幕を開けました。

    みなさんいかがお過ごしですか。

    それぞれの場所で色々な時間の中で新年のスタートを切っているのですね。
    僕自身も例年通り七飯での年越し新年を迎えました。ただいつになく落ち着いた心持ちで新春の青空を眺める事が出来ています。今年の始まりに特に大きな目標も掲げる事もありません。

    歌声の活動を通して沢山の種を撒いてきました。その沢山の種は今年も静かに芽吹いて行きます。そんなイメージをしっかりと思い浮かべる事が出来るから、とても気持ちが落ち着いているのかもしれません。

    年老いた母親が今年もお雑煮を頑張って作ってくれたようだ…。今年もお雑煮の香りで目覚める事が出来た。母に感謝。

    そして、いつものようにお風呂を沸かし、バリカンをあて髪を1ミリに揃える。髭を綺麗に剃ってツルツルの自分に仕上げたら、もうこれだけ出来たら完璧な新年のスタートです。

    歌声の活動は更にカポ自身の歌声も磨いて元気で笑顔溢れる活動にして行きます。

    そこにカポの安心安全の食を伝えて行く。心も体もポカポカ元気で歌声もさらにパワーアップさせて行きたいと思います。

    新しい会場での歌声の依頼もあり打ち合わせを控えています。

    ミュージカルの企画プロジェクトにも参加して行きます。

    元町演芸&ピロシキ通りの企画も動き始める事でしょう。

    そして今年も『カポラシック』をしっかりと企画して実現させて行きます。

    全ての種は、もう2019年の時間の畑の中にあってこれから一つ一つ芽吹いて行きます。

    みなさん。今年もよろしくお願い致します。

    『カポラシック』までたくさんたくさんカポと一緒に美味しい食と楽しい歌声を重ねて行きましょう。



    クラシックの向こうは、母のお雑煮が入った鍋。
    category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment