2018を巡る

2018.12.31 Monday 15:41
0
    平成最後の12月31日 大晦日

    2018を巡ってみる。

    春早々、左手の故障は焦ったな…。

    力の入らないまま頑張って演奏を続けたっけ。

    色々な無理が祟った。そして色々考える事が出来た。



    4月だったかな…5月だったかな…北見さんとの再会は僕の左手を救ってくれた。

    7月まるたまスクエアでの活動が再開。カポBARをオープンさせる事が出来た。



    僕は、アミちゃんがデザインした、この看板が大好きだ。

    そして、全ての時間が緩やかだけど静かだけど穏やかにスムーズに流れ始めて行った。

    歌声の各会場も充実して行った。

    ふらっとdaimon開場と大中山コモン開場の充実さは凄いです。

    カポBARでは歌声の皆様に僕の安心安全手作り料理を届けたくてテイクアウトのメニューも充実させている。





    ナチュラルクリームチーズ
    旬のフルーツをふんだんに使って作るフルーツチーズケーキは人気者です。



    そして、まだまだ小さな活動だけど歌ってステップも1人ふたりとニーズが増えて来ています。



    この活動は、僕自身の大切なヴォイストレーニングでもあります。

    そして、今年はカポラシックを実現させる事が出来た。

    カポの大切な大切なカポ主催の手作りコンサート。大盛況でした。



    このデザインも、もちろんアミちゃんのデザイン。可愛いでしょう〜素敵でしょう〜まるたまスクエアの窓ガラスにまだ貼ってあります。愛おしくて剥がしたくないので年始までこのままにしておく事にしました。



    さて。

    僕は大晦日、七飯スタジオです。



    キッチンドリンカーで年越しと行きましょう。

    皆さん。

    ブログをいつも見てくださっている皆さん。

    2018 カポの活動にお付き合い下さり本当にありがとうございました。

    2018をザザッと巡ってみました。

    『皆さん〜愛してるよ〜』
    category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment