カフェ便り 12月号

2018.12.01 Saturday 00:42
0
    平成30年 最終の歌声カフェ便りに寄せて。

    ◯歌声の活動から『ありがとうと感謝』を皆様に伝えます。

    カポは皆様と一緒に歌声カフェをひとつひとつ積み重ねて成長させて頂いています。
    そして、歌集はカポと皆さんとで築いてきた成長の証、『遂にパート3の歌集が完成』僕は、最近とても感じている事があります『歌声は緩やかな階段をゆっくりと登るように成長して行けるのだ』と。

    それは、歌声の活動が無かったら一生感じる事が出来なかった事です。『もう、自分の歌声はこれ以上良くならないな』と決め込んでいたと思います。

    皆さんと一緒に過ごす『歌声カフェ』『歌声ライブ』『歌ってステップ』は、僕自身も成長させて頂いている場所です。

    『歌声は成長し続ける』『歌声が良くなると心も元気になる』そんな僕自身の体験と共に、これからも皆さんと一緒に声を合わせて楽しく歌って行きたいです。





    ◯カポBARから皆さんの食卓へ安心安全な美味しいを届けます。

    今年の重要な出来事の中に、カポの歌声カフェ発祥の地『まるたまスクエア』に帰ってこれた事があります。

    そして、この場所で『カポBAR』の活動をスタートさせた。お昼の時間を上手く使って、いつものコーヒーに手作りチーズケーキを合わせて『歌声カフェ』も開催出来た、カポらしい手作りお弁当も考えて『ランチ歌声』も開催出来た。

    そして、ここのキッチンを更に最大限に活かし『保存版テイクアウトメニュー』も完成しました。

    電話や歌声の会場で注文して頂いて、カポが次の歌声の会場にお持ちするスタイルです。坂の上の夜営業のカポBARには、中々来れない方にも是非食べて頂きたいメニューを作りました。

    是非ご家族と一緒に召し上がれ。




    ◯今年1年のありがとうと感謝の気持ちを『カポラシック〜クリスマスコンサート〜』から届けます

    是非来てください。

    嫌、必ず来て欲しい。

    ピアニストのセタポン、トランペッターのリエちゃん、2人の仲間も招いて4人と、そして僕達を今日まで成長させて下さっている皆様と一緒に作り上げる『カポラシック』です。

    今年全部の音の花を会場にいっぱい咲かせるコンサートにします。 『必ず来てください!!』
    category:タッカ ページ | by:カポcomments(0) | -
    Comment