2017年へメッセージ

2017.01.01 Sunday 11:55
0


    みなさん。あけましておめでとうございます。

    2017年がはじまりました。

    アートスペースカポは、今年も歌声を柱にして酉年の一年を羽ばたいて行きます。今年もみなさんの応援、支えをもらいながら一緒に進んで行きたいと思っています。

    『歌』『絵』『食』アートスペースカポにとってこの三本柱は今年も変わりません。この柱で法人化まで目指す決意を固めています。

    今年の新たな実現として…。

    ◯北斗市歌声サークルを立ち上げます。
    現在。七飯町文化センターの歌声サークルもとても活気があって、楽しみに来てくれるみなさんを見ていると、サークルシステムのある、北斗市かなでーるでも立ち上げたいと思い、今年は春までには実現を目指します。

    ◯アートスペースカポのホームページを立ち上げます。
    アミちゃんは、デザインのプロとして昨年は、絵本作家としてもデビューを果たしました。今年は、念願のホームページ制作にも取り掛かり、カポの魅力を更に世界へと発進できるように頑張ります。

    ◯食の拠点スペースの確保
    去年までは、店をイメージした食展開も模索していましたが、歌声の活動が大きなウェイトを占めて、中々店となると中途半端なものになってしまうと思っています。でも、アートスペースカポの事業としては、食も大きな柱なので、仲間とも集えるような食研究のスペースを探そうと思います。オープンキッチンで、カウンターがあって、小さなワインセラーも置きたいですね。

    今年は、世界発進をイメージして羽ばたこうと思います。

    何と言っても、年男ですからね。

    新年、初の記事。
    今年のアートスペースカポの柱事業をお伝えしました。

    今年も、カポはファミリーのみんなと、一緒に一歩一歩進み。少しずつ徐々に助走を付け、平和で笑顔あふれる空を描いて行きます。

    みなさん。改めて。

    『あけましておめでとうございます。』
    category:カポカフェ | by:カポcomments(0) | -